

web拍手 by FC2

第7話 オジィのしつけ


トラちゃんがうちで一番なついているのはオジィ(おじいちゃん)です。
最初に仲良しになったのもオジィでした。
オジィは「しつけ」と称して、結構遠慮なくトラちゃんと遊びます。


neko-20100723-1.gif


<おやつをあげるとき>
 オジィ 「お座り。お座りして“ちょうだい”。」
 トラ 「ニャ~ン」( 偶然できた )


neko-20100723-2.gif


<二足歩行の練習>
 オジィ 「イチ、ニ、イチ、ニ。
      ハハハ・・・ニャンニャンサーカスを
      目指すぞ~。」




neko-20100723-3.gif


 オジィ 「ほ~ら、頑張れ~。」




neko-20100723-4.gif


 ・・・ひっかかれました。





暑いけど、クーラーつけずにパソコンお絵描きしていたら
オジィがアイスを買って来てくれました。
オジィありがとう。
ネタにしてごめんね。(またするけど)



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

テーマ : 猫観察記
ジャンル : 日記

tag : 絵日記 トラちゃん 通いネコ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nekomoca

Author:nekomoca
北海道出身
首都圏在住
ネコが大好き
(だけど飼ったことなし)
手描きの絵が下手なのでWord(オブジェクト)で四苦八苦しながら書いてます

<トラちゃん>
キジトラシロのオス
毎日通ってくれるご近所さんの
飼い猫
とっても人懐こくてかわいい
よく登場します

<うしねこ>
黒白の…たぶんオス
2010年9月頃から当家域に出入りしている野良猫
臆病者

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
