

web拍手 by FC2

うちのネコではありません(残念ながら)


トラちゃんの飼い主さんは、とっても良い人です。
「いつもトラちゃんがお邪魔して・・・」と言ってくれるので
「いえいえ、こちらこそ。遊ばせていただいて・・」と恐縮。
本当は嫌がってないかな・・・って、ちょっと不安です。


neko-20100709-1.gif
トラちゃんはご近所さんの外飼いネコですが
結構うちの庭にいることが多いです。
そのせいか、
うちのネコだと思っている人が多いみたいです。



neko-20100709-2.gif
通りがかりの親子連れ「ニャンニャン今日もいたね~。」
お母さん「ネコ、さわってもいいですか?」
私「大丈夫ですよ、大人しいから。
うちのネコじゃないんですけどね・・」
お母さん「えっ!?そうなんですか?」




neko-20100709-3.gif
宅配便さん「かわいいですね~。」
私「えぇ。でもうちのコじゃなくて・・・って、
  あー!入ってるし。」




neko-20100709-4.gif
強制退去させられます。



この間ブログをはじめたばかりだというのに
諸事情でexciteブログから引っ越してきました。
よろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

テーマ : 猫マンガ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nekomoca

Author:nekomoca
北海道出身
首都圏在住
ネコが大好き
(だけど飼ったことなし)
手描きの絵が下手なのでWord(オブジェクト)で四苦八苦しながら書いてます

<トラちゃん>
キジトラシロのオス
毎日通ってくれるご近所さんの
飼い猫
とっても人懐こくてかわいい
よく登場します

<うしねこ>
黒白の…たぶんオス
2010年9月頃から当家域に出入りしている野良猫
臆病者

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
