スポンサーサイト


web拍手 by FC2

春(?)になりました

こんにちは。
たいへんご無沙汰いたしました。

このブログはもう終わったのだろうと思われたことでしょう。
「春まで」なんて言っといて
気がつけば6月。
…もう立夏も過ぎ、まもなく夏至ではありませんか。。。
neko-20120604-1.gif


おかげさまで、超多忙な時期は無事クリアしました。

―― 息子は高校に合格したし、
   娘の発表会も終わったし、
   私のもろもろの役員も終わったし、
   夫の転勤も落ち着いたし
   (いや、単身赴任じゃないけどね)
   私の仕事の山場も通り過ぎた。
   オジィも親類の葬儀やらなんやらで忙しかった。


neko-20120604-2.gif

なんだろう。
忙しいときって重なるもの。

せめてこんなときに骨折しなくて
本当に良かったと思いました。^^;



neko-20120604-3.gif

家族もネコたちも元気です。
またボチボチ頑張りま~す。
今後ともよろしくお願いいたします。




今日もありがとうございました。
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

テーマ : 落書き・絵日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おかえり~~

nekomocaさん

おかえりなさ~~ぃ。
やっぱり嬉しいですね(*^_^*)

トラちゃん、うしねこちゃん、元気そうで安心しました♪♪
もう更新しないのかな?なんて寂しいことを考えていました。
不思議ですよね。会ったこともないブログだけのお付き合いなのに。

あっ!私、全然、ブログの更新してないから訪問していただいても、ほぼnekomocaの休業前と変わっていません。
お互いにのんびりと更新しようねぇ(@^^)/~~~

No title

こんにちは。^^
息子さん、合格おめでとうございましたです~~。^^ノノ
しかし、いろいろ重なりましたですねぇ。^^;
ご苦労様でしたです。
家族のあれこれって、主婦のガッツが必須ですよね。
ほんと、骨折とかされなくてよかったです。^^;
にゃんこも元気そうで、マダムも嬉しいです~~。^^ノノ
マダムのところのブログ、コメントのお返事をさせていただいてないのですが、訪問好きのマダム。また、こちらの記事が読めるのが嬉しいです。^^
無理しないで、また、楽しい記事読ませてくださいませです~~。^^ノ

おかえりなさい。。。

ご無沙汰で~す。。。
息子様、、、合格おめでとうございます。。。
うちは、来年です。。。
本人まったく自覚なし。
どうしたものだか。。。

役員さんも終えられたのですね~。。
よかった。。よかった。。

また、ほんわかあったかいブログ、、
楽しみにしてます。。。Kei

banaさま

ただいま~♪ありがとう。

> トラちゃん、うしねこちゃん、元気そうで安心しました♪♪
> もう更新しないのかな?なんて寂しいことを考えていました。
> 不思議ですよね。会ったこともないブログだけのお付き合いなのに。

ネコたちだけはマイペースでしたw
このまま辞めちゃおっかな~~と思ったこともあったけど、気がついたら「ネタになりそう」なんて考えてる自分がいて、楽しみとして残そうと思いました。
banaさんとはホント、ブログだけのお付合いなのにね、私も文通友だち(古いっ)みたいな感覚です。

> あっ!私、全然、ブログの更新してないから訪問していただいても、ほぼnekomocaの休業前と変わっていません。
> お互いにのんびりと更新しようねぇ(@^^)/~~~

あはは、そうしましょ~^^

マダム猫柳さま

こんにちは。^^
ご無沙汰でした~。

> 息子さん、合格おめでとうございましたです~~。^^ノノ

ありがとうございます。お弁当作りも慣れてきました。^^

> ほんと、骨折とかされなくてよかったです。^^;
> にゃんこも元気そうで、マダムも嬉しいです~~。^^ノノ

つくづく思いました。動く体があってこその忙しさなのだと。ホントに良かった。。
マダムのYUKIOちゃんも丸くてふわふわで元気そうで何よりです♪

> 無理しないで、また、楽しい記事読ませてくださいませです~~。^^ノ

ありがとうございます。嬉しいです^^
またよろしくお願いします~。(そちらのコメ返はいいですよ~)

Keiさま

こんにちは^^
ご無沙汰しました~。

> 息子様、、、合格おめでとうございます。。。
> うちは、来年です。。。
> 本人まったく自覚なし。どうしたものだか。。。

ありがとうございます。大丈夫。Keiさんのご子息なら絶対大丈夫!
それにね、これから周りが焦りだすから嫌でも意識します。
模試はキッチリ受けさせようね。

> また、ほんわかあったかいブログ、、
> 楽しみにしてます。。。Kei

あろがとうございます。
またのんびりやっていきますね。

おかえりなさ~い!!!

nekomocaさん、超待ってましたよ~。
春って仰ってたのに、もう夏じゃないですかぁ!

ご多忙だったのですね。ほんとうにお疲れさまです。

うちのブログへのコメントも大変ありがとうございます。
あ、わたし、ハンドルを長ったらしいのに変えましたが、nekomocaさん早合点ですよ~w

またnekomocaさんのブログをチェックする楽しみが戻ってきました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

No title

お帰りなさい~

息子さん、合格おめでと~

旦那さんの転勤って、引っ越しもしたの???
また、ゆっくりでよいので、お話聞かせてくださいね。

これからもよろしく~

としえさま

ただいま~~~!
お待たせしちゃってたの~~?!ありがとう♪
もう夏ですか…。いやいや、まだ梅雨前じゃないですか、ははは^^;

> うちのブログへのコメントも大変ありがとうございます。
> あ、わたし、ハンドルを長ったらしいのに変えましたが、nekomocaさん早合点ですよ~w

えっ?えっ?早合点なの??
違うの?入籍したんじゃないの?

> またnekomocaさんのブログをチェックする楽しみが戻ってきました。
> 今後ともよろしくお願い申し上げます。

嬉しいな。こちらこそよろしくです。
勘違いなのか…。チェックしてこようっと。

betipaさま

こんにちは~^^

> 息子さん、合格おめでと~

ありがとう~。一段落です。

> 旦那さんの転勤って、引っ越しもしたの???
> また、ゆっくりでよいので、お話聞かせてくださいね。

引越しはしてないです。
まぁ細かく話すと長くなりますが、…とりあえず引越しはしてないです。
またこれからもよろしくお願いしま~す^^

No title

こんばんは。
息子さん、合格おめでとうございます。
皆さんお元気そうでなによりです。

昨日お邪魔しようと思ったら、なぜか表示出来ませんってなってました。
ブログやめてしまったのかな、と心配になりました。
今日になったら、ちゃんと表示出来て、安心しました。

またちょくちょくお邪魔させて頂きます。
更新楽しみにしています。

かのんさま

こんにちは^^

> 息子さん、合格おめでとうございます。
> 皆さんお元気そうでなによりです。

ありがとうございます。
皆元気です。

> またちょくちょくお邪魔させて頂きます。
> 更新楽しみにしています。

更新頻度も遅いので、ほぼ「辞めちゃってる」状態かもしれませんが^^;
またよろしくお願いいたします。
プロフィール

nekomoca

Author:nekomoca
北海道出身
首都圏在住
ネコが大好き
(だけど飼ったことなし)
手描きの絵が下手なのでWord(オブジェクト)で四苦八苦しながら書いてます

<トラちゃん>
キジトラシロのオス
毎日通ってくれるご近所さんの
飼い猫
とっても人懐こくてかわいい
よく登場します

<うしねこ>
黒白の…たぶんオス
2010年9月頃から当家域に出入りしている野良猫
臆病者

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
