スポンサーサイト


web拍手 by FC2

休業中

すみません。
サボりすぎた罰が当たったようです。
アレとコレとソレで
とっても忙しくしております。
neko-20120204-1.gif

春まで(?)お休みさせていただきます。


皆様、風邪などひきませんように。



今日もありがとうございました。
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

テーマ : 落書き・絵日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

立春ですよ~!

こんにちは!

>春まで(?)お休みさせていただきます。
きょうから春ですよ~~~! (暦の上では) ^^
イラスト、お腹がかわいい♪

わたしも首を長くして待ってます。
ご無理をせず、お身体をご大切に。

こんにちは

寒い日が続きますが、春はもうすぐです(笑)
お体に気を付けて下さいね~

ニャンコの絵めっちゃかわいい~
私、nekomocaさん大好きです~
再開、楽しみにしています☆

No title

こんにちは^^
ほんと、無理は禁物です。
再開、マダムも楽しみにしています!!^^!!
イラスト、今までの中で、優勝だと思います。
(=ΦωΦ=)ノノノ

No title

こんばんは(^・^)

「春まで」って、なんとなくぼやかした表現がいいですねぇ^m^
いついつまでって決めちゃうと、プレッシャーになっちゃいますからね。
気持ちと時間に余裕ができたときがnekomocaさんの春ってことですね。
それまでとらちゃん、達者でねぇ(^o^)/

No title

そうなんですか。
長男さん受験生ですし、今の時期は大変ですよね。
忙しい時って、あれこれ更に重なってきて、もっと忙しくなっちゃいますよね。
では、トラちゃんのお腹を愛でながら待っています。

nekomokaさんもお身体に気をつけて下さい。

No title

こんにちは~~。。。
しばしの休養ですね。。。
春までゆっくり充電なさってください。。。
復活なさるときはぜひ、お知らせくださいね~。。。Kei

としえさま

こんにちは!

> きょうから春ですよ~~~! (暦の上では) ^^

しまった…痛いところを。。。

> イラスト、お腹がかわいい♪
> わたしも首を長くして待ってます。
> ご無理をせず、お身体をご大切に。

ありがとうございます。
お返事も遅くてすみません…。
この山を乗り越えたらきっと帰ってきますね。
ときどき覗きに行かせていただきますm(__)m

betipaさま

> 寒い日が続きますが、春はもうすぐです(笑)
> お体に気を付けて下さいね~

あぁ、もうすぐだなんて…そんな早く終わらないかも。。。(泣)
なんてね。元気に頑張ります!

> ニャンコの絵めっちゃかわいい~
> 私、nekomocaさん大好きです~
> 再開、楽しみにしています☆

かわいいですか?大好きですか~?
きゃー☆嬉しいっ。
私もbetipaさん大好き♪

マダム猫柳さま

こんにちは^^

> ほんと、無理は禁物です。
> 再開、マダムも楽しみにしています!!^^!!

ありがとうございます♪
あれもこれもは無理なので、休めるところは甘えさせていただきますね。
再開、目指します!(こんなブログだけど…)

> イラスト、今までの中で、優勝だと思います。
> (=ΦωΦ=)ノノノ

きゃっ、嬉しい♪
トラちゃん、網戸に爪をかけるの得意なんです^^

bana☆さま

こんにちは^^

> 「春まで」って、なんとなくぼやかした表現がいいですねぇ^m^
> いついつまでって決めちゃうと、プレッシャーになっちゃいますからね。
> 気持ちと時間に余裕ができたときがnekomocaさんの春ってことですね。

そうなのそうなの!私の「春」は不安定なの。
でもね、春に終わるのかってちょっと不安になってきた…^^;

> それまでとらちゃん、達者でねぇ(^o^)/

トラちゃんは、こちらの都合に関係なく遊びに来ます…(笑)
再開したらまた描きますね~。

かのんさま

> そうなんですか。
> 長男さん受験生ですし、今の時期は大変ですよね。

そうなんですよ。
息子のことも落ち着かないのに、自分もあわただしくなっちゃって…。

> 忙しい時って、あれこれ更に重なってきて、もっと忙しくなっちゃいますよね。
> では、トラちゃんのお腹を愛でながら待っています。
> nekomokaさんもお身体に気をつけて下さい。

ありがとうございます。
きっとまた再開します。
ときどき覗きに行きますね~。^^

Keiさま

こんにちは^^

> しばしの休養ですね。。。
> 春までゆっくり充電なさってください。。。

はーい。ちょっと集中して頑張ります。

> 復活なさるときはぜひ、お知らせくださいね~。。。Kei

ありがとうございます。
ときどき息抜きにKeiさんのところへお邪魔しまーす^^
プロフィール

nekomoca

Author:nekomoca
北海道出身
首都圏在住
ネコが大好き
(だけど飼ったことなし)
手描きの絵が下手なのでWord(オブジェクト)で四苦八苦しながら書いてます

<トラちゃん>
キジトラシロのオス
毎日通ってくれるご近所さんの
飼い猫
とっても人懐こくてかわいい
よく登場します

<うしねこ>
黒白の…たぶんオス
2010年9月頃から当家域に出入りしている野良猫
臆病者

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
