スポンサーサイト


web拍手 by FC2

失神中

転んで「パキ」っていったあと、
激痛の中、気が遠くなり失神した私。

あとで聞いたのだが、
どうも気を失っている10数秒の間、
変わった行動をしていたらしい。

私 「こんなふうに気を失ったのは生まれて初めてだったよ~。」
娘 「びっくりしちゃったよー。
   お母さん、バタバタ蹴りまくるんだもん。」

―― 蹴りまくる??

私 「えっ?何?私、何かしてたの?」
娘 「知らないのぉ?すっごい蹴ってたんだよ。」

私 「蹴ってた?何を?」
娘 「傘立て。」

neko-20110715-1.gif
失神している10数秒間、私は両足で
バタバタ走るように足を動かし、
玄関の傘立てを蹴りまくっていたそうです。

・・・痛くなかったのかな?・・・いや痛いよな・・・
 ヒビ入ってんだもんな・・・
 そういえば何か夢をみてたような気はする。。。



そうか。だから、
「お母さん!何してるの?」って起されたのか。。。

納得。




今日もありがとうございました。
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

テーマ : 落書き・絵日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~

大丈夫ですか~
痛みはもう、だいぶマシになりました???

そうなんですね・・・
どんな夢だったんだろう・・・

すごい…

こんにちは♪
nekomocaさん、Mだわ…。
ぱきっていったときは何でもなくて、
実は、バタバタしてたときにヒビが入ったのかも…。
まだ、痛みます?
お大事に!!

No title

こんばんは!!
ひょっとして、痙攣してたとか・・。
それが蹴ってるみたいに見えたとか・・。^^;
しかし、気を失っている間にしてることを誰かに見られる・・。
これって、気を失っている本人には注意のしようが無いですもんね。^^;
早い完治を祈ってますです!!

よかったね

骨折はしてなかったんだ。
でもこの暑いのにギブスも大変だ~。
したことがないけど、噂では痒くなるんでしょ?

気絶してる間のことって、やっぱり記憶にないんだ。
「パキ」ってなったのに、パタパタして、なんで痛みがなかったんやろ?
一瞬、痛みに麻痺してしまったんやろうね。

私、横断歩道の白い線を踏み外して足首骨折した人を知ってるよ。
だからnekomocaさん、松葉杖も上手みたいやし、全然、ドン臭くないよ。
はっはっは・・・。
全然、フォローになってないね(>_<)

betipaさま

> 大丈夫ですか~
> 痛みはもう、だいぶマシになりました???

大丈夫でーす。^^
固定して体重をかけなきゃ痛くないんですよ~。
ただ、左足と手首と肘と肩に負担が・・・・。

> そうなんですね・・・
> どんな夢だったんだろう・・・

走って・・・いたのだろうか。。。
こんなときに、恥ずかしい^^;

としえさま

こんにちは。

> nekomocaさん、Mだわ…。

え?いや、いやいやいや・・・そうなの??

> ぱきっていったときは何でもなくて、
> 実は、バタバタしてたときにヒビが入ったのかも…。

自分でーー?!
そりゃMだわね。^^

> まだ、痛みます?
> お大事に!!

体重かけなきゃ平気ですよ~。
ありがとうございます。老体に鞭打って頑張ります!

マダム猫柳さま

こんにちは。

> ひょっとして、痙攣してたとか・・。
> それが蹴ってるみたいに見えたとか・・。^^;

痙攣か~、そうかもしれないですね。。痙攣も見たことないからわからなかっただけかも。。

> しかし、気を失っている間にしてることを誰かに見られる・・。
> これって、気を失っている本人には注意のしようが無いですもんね。^^;
> 早い完治を祈ってますです!!

そうそう!自分じゃ何してるかわからないんだから、しょーがない。
でも、、恥ずかしい。。
いいや、大衆の面前じゃなかったから。^^
お祈り、ありがとうございますっ♪

banaさま

> 骨折はしてなかったんだ。
> でもこの暑いのにギブスも大変だ~。
> したことがないけど、噂では痒くなるんでしょ?

暑い~痒い~~!
今、じんましんも持ってるから、余計に痒いですToT

> 気絶してる間のことって、やっぱり記憶にないんだ。
> 「パキ」ってなったのに、パタパタして、なんで痛みがなかったんやろ?
> 一瞬、痛みに麻痺してしまったんやろうね。

ホンとにね~。痛いはずなのにバタバタしちゃって、もう。。

> 私、横断歩道の白い線を踏み外して足首骨折した人を知ってるよ。
> だからnekomocaさん、松葉杖も上手みたいやし、全然、ドン臭くないよ。
> はっはっは・・・。
> 全然、フォローになってないね(>_<)

横断歩道の線で・・・・・・・
私、大丈夫だわ!はっはっは^^
プロフィール

nekomoca

Author:nekomoca
北海道出身
首都圏在住
ネコが大好き
(だけど飼ったことなし)
手描きの絵が下手なのでWord(オブジェクト)で四苦八苦しながら書いてます

<トラちゃん>
キジトラシロのオス
毎日通ってくれるご近所さんの
飼い猫
とっても人懐こくてかわいい
よく登場します

<うしねこ>
黒白の…たぶんオス
2010年9月頃から当家域に出入りしている野良猫
臆病者

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
