

web拍手 by FC2

木の上にいたもの

先日、狭い庭でゴーヤのお世話をしていたら、
葉の生い茂った梅の木の上のほうから
なにやら動いた気配(!)neko-20110725-1.gif

ガサッ

ガサガサッ



――― な、何っ!?なんなの~??


一瞬でいろいろ想像しました。

クマ とか、(でかいよ)
アライグマ とか、(よく県から注意が出るしね)
カラス とか、(近くは恐いな)
リス とか、(かわいいなっ)
エゾモモンガ とか。。(らぶりーっ♪)


で、
身構えてたら
neko-20110725-2.gif

ガササッ!!

と、
うしねこが飛び降りてきました。


 
何をしていたんだろう。。。





今日もありがとうございました。
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

テーマ : 猫観察記
ジャンル : 日記

プロフィール

nekomoca

Author:nekomoca
北海道出身
首都圏在住
ネコが大好き
(だけど飼ったことなし)
手描きの絵が下手なのでWord(オブジェクト)で四苦八苦しながら書いてます

<トラちゃん>
キジトラシロのオス
毎日通ってくれるご近所さんの
飼い猫
とっても人懐こくてかわいい
よく登場します

<うしねこ>
黒白の…たぶんオス
2010年9月頃から当家域に出入りしている野良猫
臆病者

最新記事
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
